--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ブログ移転しました↓↓↓
http://battoublog.blog.fc2.com/
2037.08.07 Fri l 自己紹介 l コメント (11) トラックバック (1) l top
今日はSAをしました
サドンアタックっていうやつです
とっても楽しい
うへへへへ

明日も続けていきたいなー

2012.02.21 Tue l SA l コメント (0) トラックバック (1) l top
SACTLでる りゃありゅのブログから引っ張ってきた通りにメンバー紹介

ってな訳でメンバー紹介タイム。
ARから!


ちんぱん(Capy)@ちば
E38195E3828BE38293E381B0_l.jpg


AIM:○
立ち回り:さる
グレ:さる
ジャンプショット:さる

人の話聞いてない人その1
リアルで会ったとき背中にエルボーもらった
よく叫ぶ 発想が神

にょらいむ
391c666817e8ebe24a5a04d0f0202f9d_400.jpg


AIM:◎
立ち回り:うんこ

まじめなひとその1

トイレから俺が連れてきた。
はんしょ率高い人。たまにいる「あーあいつハンショ!チョップで死ぬ!チョップで!4発もいれたもおおおおおチョップで殺せ」って人。



がちゃぴん

img_1080551_17202893_0.jpg
だれこいつ





続いてスナイパー

nicenice にけ
item_00003.jpg

AIM:◎
立ち回り:昔はうんこちゃんだったけど最近うんちちゃんになったとかどうとか

SRのSR。 基本にSR勝負上手いしHG上手い。 要するにSR上手い。
久しぶりに一緒にやる




Manavis(抜刀)
gtasu-masclebikini-gl-01.jpg

AIM:ザブングル加藤
立ち回り:バナナマン


私。
よくスベる よく叫ぶ


5人揃うと卍disclose卍
zettai.jpg
2011.10.27 Thu l SA l コメント (1) トラックバック (1) l top
(歴史続き)

そふぃな(プロ)と行動をともにする

そふぃなと一緒にクランをたてる

そふぃなと仲良くなる

そふぃなとベッドイン


ここまで作り話

ほんとの話↓

おにけんでそこそこ強くなる ハイスペpcをかったのもあるかもしれない

ちんぱんと固定をくむ

ディスクローズにはいる

大会には出れず

みんなが大会中俺は練習モードでcpのB上の屋根に文字書いてた

そっからディスクローズメンツで色んなことする

別ゲーしたり大会でたり新しくクランたてたり

しかしメンツは変らなかった

そしてみんなぐちゃぐちゃしてたときににょらいむがカゲロウをつくる

俺・ちん・にょ・がちゃ・たこ・そふぃな・まんじ(新入り)とかでcwをする

おれ・ちん・にょ・がちゃ・まんじくんで大会でようとしたが大会運営が逃亡

まんじ君と仲良くなって終わっただけの固定であった

SAOMTSにおれ・ちん・にょ・たこ・がちゃで出る

補欠にそふぃ・ゆってぃ(w)

5回戦までいってNabDに負ける

あ、大会どうが次か次の次ぐらいに挙げます

そして現在にいたる

あー適当

あと動画あげておわり

2011.08.04 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ゼフィーの歴史↓
RS→CF→SA(雑魚)

そう今日は私の今までpcゲーム触った歴史を書こうかと思います

小5?6?ぐらいに兄がレッドストーンというゲームをやっていたのを見る

楽しそうなゲームだと思ったので兄の友達からアカウントを一つもらう

そのアカウントがRSでずっと使ってる「しにゃ」とか「DFを目指すシーフ」とかいうキャラのあるアカウントになります

中1のころ初めてためたお小遣い2000円をRSに課金してみる

じゅうたんとかめっちゃうれしかった

めっちゃレベルあがりやすかったしとてもうれしかった

しかし切れたときの反動がでかくて休憩

ここらでSAの存在を知る→やりはじめる名前は抜刀百景(今でもわれながらGODなネーミングセンス)

入ってたクランは極上生徒会ってところでV1ぐらいで初めてクランに入る(kd30ぐらい)
クラン名は極上生徒会 ここでスカイプを知る。
→兄ちゃんも少しやり始める(共同pc)
→順番こな→PCを殴って壊す。

なんか俺が切れて画面殴ったらパリーンってなりました

そっから6ヶ月ぐらいpc禁止というか修理だしてたからできないあったとしてもやらせてもらえない
その6ヶ月は部活一生懸命やってました(ダムダム)

パソコンが直って帰ってくる
父「お前はもう使うな!」
俺「ごめんなさい(ドステップ!!)」
俺「ヒャッハーやり放題キターwww」

でもやったのはRS

SAはやる気にならなかった

課金したけど金がきついし隣で兄が1万課金してニヤニヤしてくるのでRSをやめまたSAに


入ったクランはCoCo(ギリ中1から中2にかけて)

今でもよくcwしてます マスターとその界隈がやさしかったのでとても楽しかった

SAで1・2?ぐらいの楽しい時期
常に10人ぐらいインしてた

いたメンバー:
じょーさん・まっどさん・ろっくさん・店長(笑)・ちゃいなさん・けにあさん・金さん・インステリアさん・JAKKI・Dさん

あとは枝豆っぽい人いたような気がしたけどなんかж入ってて気持ち悪かった

んで確か鶴夜さん(今やプロゲーマー)・ナベさん・螺旋さん・がっぽいが後から入って確かいろいろゴダゴダおきて解散!

今でもCoCo行ってやるのですがここで会ったジョー・どうや・まっど・ロックとは長い付き合いです

それ以外の人はどっかいっちゃったのかな




そっからはまってたオニゴやっててオニゴクランに試験受けて入った

名前はフォックスハウンド(よくわからんからカタカナで)

結構有名なクランでした

試験内容がDR看板のぼりであのころの僕はしゃがみジャンプでやってましたでも早かったW

しかしちんぱん?だったかに誘われてそっちでcwをしてたような気がする

サブでずっと言ってて僕がメインに帰ったときにはクランはほぼ解散状態

でもオニゴ友達が結構いたのでそのままオニゴしてたら

こんどは圭一chanと出会いヒョンな理由でオニゴ検定委員会に加入

これもまた楽しい時期でした

ここらでSA強くなってった気がする

ここであった人は今でも付き合ってる仲間ですたい



疲れたからまた明日
2011.07.28 Thu l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
